Entry: main  << >>
群馬の森クラフトフェア 出展終了〜

群馬県高崎市にて行われた

群馬の森クラフトフェア

に出展してきましたー!!

 

初めての群馬

お決まりの塗り潰しが一つ増えましたー!!

※知らない人へ!!出展した都道府県を塗り潰しています。

 

初めての群馬。

洗礼を受けました。

 

・・・花粉。

 

薬は飲んでいたのですが、

鼻水止まらず・・・

片付けるときにテントたたもうとしたら

黄色い粉がバフッて

初めて見ましたよ

・・・バフッて

 

お見苦しいところをお見せしたかもしれませんが、

見てくださった皆さま

買ってくださった皆さまありがとうございましたー!!

 

買っておけば良かったー!!

って思ってくれたアナタ!!

来週藤岡に行きますよ!!

お声掛けに来てくださいなー

 

今回、初めてではないけどインタビューを受けました。

小さい少女

初めは親と来ていて見てたんだけど

しばらく経ってから1人で着ました。

メモ帳と鉛筆を持って

「どうやって作るんですか?」

って。

他のお客さんそっちのけで説明しました(笑)

その時いた方ごめんなさい。

だって途中で鉛筆の芯が折れてその折れた芯で書いてるんですもの・・・

そりゃ真剣に答えますよ。

あー

母性がレベルアップしたな・・・

 

他にも、

パパと一緒にきた小さい少女

女の子は気に入ってくれたみたい。

離れたくないみたい

パパは「ママと弟のところに戻ろう」

から「ママと弟を連れてくる」

って折れた

「すぐに戻ってくるからココから絶対離れちゃダメだよ」

って約束をしてパパ離れる

初めは

玉響glass「どれが綺麗ー?」

とか

玉響glass「どれが1番ー?」

とか言って

女の子「んーいっぱいあるー」

とかモジモジしながら

楽しんでいた。

しかし、2〜3分が過ぎると

女の子後ろを気にしだし始める・・・

玉響glass焦る。

玉響glass「どれが1番か教えてよー」とか

玉響glass「何色が好きなのー?」とか

玉響glass「弟は小さいのー?」とか

何とか不安にしない様に必死に話し続ける。

しかし、女の子後ろを見る回数が増え不安な顔になる

他のお客さんが来て少し話すと更に不安な顔になる

他のお客さんそっちのけでその子の相手をあの手この手で話をしました

その時いた方ごめんなさい。

だってメッチャ不安な顔で何度も後ろ見るんですもの・・・

そりゃコッチが泣きそうですよ。

あー

母性がレベルアップしたな・・・

 

その後の話

きちんとパパ・ママ・弟で戻って来てくれました。

もうママの腕にビッチリ

そんな娘の姿を見てなのかパパ

「ママ1つ買っていいよ」と一声

ママ「じゃーママと共有で使おうね」と女の子へ言う

すると

女の子「コレとコレが良いと思う」

とキッパリ

(散々教えてくれなかったけど決まってたのね(笑))

ママの意見は通らず女の子の意見に決定。

女の子が身に付けて行きました。

とさ。

 

他にも子供いっぱい来て名刺が飛ぶようになくなったな・・・

もう母性が10レベルぐらいあがったな。。。

男なんだけどな。。。

彼女すらいないのにな。。。

 

もっちろん

大人や高校生も見てください買ってくださいましたよ!!
娘と嫁に厳しい目線を浴びながら悩んでくれたお父さん

怒られたって言いながらまた見に来てたけど(笑)

「また一緒に来てもらえなくなっちゃうから帰ります」

って帰って行ったけど・・・(笑)

「また見に来ようぜ!」って言ってゆっくり見てくれた高校生カップル

何度か見て買ってくれた男性達

夫婦で悩んで買ってくれた方々

・・・etc

 

また来週時間があれば藤岡に遊びに来てくださいね〜

 

あー鼻水止まらない目が痒い・・・

 

BS

初めての群馬

高崎 京ヶ島天然温泉 湯都里

の温泉頂きました。

源泉かけ流し

茶色い温泉で癖がない感じ

☆☆☆

 

支那そば まるこう

鴨そば

スープが端麗でサッパリ

鴨肉もミディアムレアで美味い

メチャクチ美味い

車で30分圏内にあったら全部のラーメンを制覇したい。

そして、メチャクチャお洒落!!

入口入るときドア開けてくれた。

高級なカウンターの鉄板焼き屋さんみたいな雰囲気(行ったことないけど)

ただ、蓮華の黄色い液体

白トリュフオイルなんだけど、

入れて飲んでみると

コンポタージュ味のスナック菓子みたいな香りが・・・
高級なものに慣れていないせい??

オイル無しで少し安くならないかな。

あんだけ美味いからいらない気が・・・

遠いのとコンポタのため

☆☆☆☆

誰か試したらコンポタに感じないか教えてください。

 

と少しながら満喫させて頂きました。

 

 

あっ!!

来週訪れる群馬出展

三日後には岩手での出展

なのでそのまま旅をしながら直接向かいます。

途中オススメがあったら・・・

じゃなかった。(もちろん本当に教えて頂けたら嬉しいです)

その間ネットショップが発送出来ません。

なので、

その期間お休みさせて頂こうと思います。

早めにお休みで4/26〜5/5(疲れてたら延長有)まで

お休みします!!

プレゼントとかお考えの方はお早めに!!

 

 

●次回以降の出店は下記になります。

 

◎2017年4月22・23日(土日)

清水アート・クラフトフェア @静岡
会場:JR清水駅みなと口、多目的広場(芝生)及び東口広場(舗装)予定
両日とも10:00〜16:00(小雨決行)http://shimizu-craft.com/

 

◎2017年4月29・30日(土日)10:00〜17:00

DESIGN ROCK FES @群馬

会場:ららん藤岡(道の駅ふじおか)

http://www.laranfujioka.com/

https://www.handmade-ya.com/

 

◎2017年5月3・4日(祝水祝木)

土沢アートクラフトフェア2017春 @岩手県

◯開催日時
2016年10月29日(土)10:00〜16:00
2016年10月30日(日)10:00〜15:30

◯会場
萬鉄五郎記念美術館前庭
土沢商店街

http://arttsuchizawa.com/

 

◎2017年5月13・14日(土日)

ひめじアーティストフェスティバル @兵庫県

会場:シロトピア記念公園(姫路城北側にある野外公園です)

13日(土)10:00〜17:00

14日(日)9:00〜16:00

https://www.himeji-art-fes.com/

 

2017年5月27日(土)・28日(日) 11:00 - 19:00

デザインフェスタ vol.45 @東京都
東京ビッグサイト西ホール全館
 りんかい線 「 国際展示場 」駅下車 徒歩約7分
 ゆりかもめ 「 国際展示場正門 」 駅下車 徒歩約3分
http://designfesta.com/

入場料がかかりますホームページにてご確認ください。

 

◎2017年6月3・4日(土日)

第6回ソライチ @福島県

福島空港公園

http://soraichi.botanica-k.com/

 

◎2017年6月10・11日(土日)10:00-18:00

雑貨×作家マーケットvol.16 @石川県

JR金沢駅もてなしドーム地下イベント広場

http://www.zakka-sakka.com/

 

◎2017年6月17・18日(土日)11:00〜18:00

クリエーターズマーケットvol.36 @愛知県

場所:ポートメッセなごや3号館
http://www.creatorsmarket.com/
前売1日券750円/2日券1,300円 当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

 

◎2017年7月22・23日(土日)

HandMade In Japan Fes 2017 @東京

開催場所:東京ビッグサイト西1・3・4ホール / 屋上展示場

入場料:前売:1200円 当日:1500円

https://hmj-fes.jp/

 

◎2017年8月5・6日(土日)11:00 - 19:00

真夏のDESIGN FESTA2017 @東京

会場:東京ビッグサイト東4・5・6ホール

http://designfesta.com/

 

◎2017年10月7〜8日(土日祝月)

八ヶ岳自然文化園クラフト市(秋)@長野

会場:八ヶ岳自然文化園

7日:10:00〜16:30

8日:9:30〜16:30

9日:9:30〜16:00

http://yatsugatakecraft.com/

 

 

玉響glass
HP:
http://tamayuraglass.com/
mailtamayuraglass@yahoo.co.jp
facebookhttps://www.facebook.com/tamayuraglass
twitter:http://twitter.com/#!/@tamayuraglass
instagram:http://instagram.com/tamayuraglass
shopping:https://tamayuraglass.stores.jp

| 玉響glass | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:29 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode