Entry: main  << >>
茨城クラフトフェア 出展終了〜

茨城県筑西市下館運動公園にて行われた

茨城クラフトフェア

に出展してきましたー!!

 

去年と続いて2度目の出展ですが、

リピーターさんがかなり多かったです。

 

中でも思い出深いのが去年買ってもらってた兄弟のお兄ちゃん

今年は弟君が買ってもらいにきていました。

去年の玉響日記に書いてて読み直したらすっごく大きくなってたね。

去年お兄ちゃんはすっごく悩んでたんだけど、

弟君もすっごく悩んですっごく喜んでた。

たま〜にこういう出会いがあると妄想してみたりする。

↓※ここからは妄想です。

一般的には高い値段の買い物になります。

(現実的には私が泣きたいぐらいギリギリの安さなんだけど・・・)

去年お兄ちゃんが買ってもらって

去年お父さん奥さんに高い買い物して怒られたんじゃないじゃないかと

去年お父さんお兄ちゃんだけで弟君に愚図られたんじゃないかと

今年お父さん玉響glassいてくれるなー!って願ったんじゃないかと

今年お父さん玉響glassいなかったら弟君に怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしたんじゃないかと

そして、

今年もお父さん奥さんに高い買い物して怒られたんじゃないじゃないかと

お父さんごめんね

子供たち大事にしてね☆

な〜んてね(笑)

 

そして、去年の玉響日記を読むと

ちょうどこの時期に指が痛くて

病院に言って医者には治らないって言われて

この先どーやって生きていけばいいのか真っ暗んなって

そんな中暖かいお客さんたちに会えて

真っ暗闇の中目をつぶっててもしょーがない

って気づかせてくれた

そして1年後身に付けて来てくれる

 

そりゃー嬉しいですよ

嬉しくて土曜日なんか天気よくて撮影日和だったのに

写真撮るの忘れちゃいますよ。

日曜日なん寒すぎて写真どころじゃないですよ

こんなに寒いのに来てくれるなんて

そりゃー嬉しいですよ

 

この一年本当に頑張りました。

そしてこのイベントだけではなく

皆様ありがとうございます。

痛みは治らないけど

前よりはマシ

これからも頑張ってねばぁぎぶあっぷ

 

なんかグダグダになってしまいそうなので、

今週の人の不幸は蜜の味って事で

最後に失敗談!!

 

このイベント早くて16時に終わる

夜は宿も何もなんの準備もしてない

とりあえず風呂・飯・宿

もうスマートフォンって便利ですよね。

色々その場で調べられる。

スーパー銭湯を知らべ30分と少し離れているが時間も早いし移動

着くと見覚えが・・・

去年もここに来ました。。。

好みが変わってないのね。

そして汗を流し温まる。

そして、宿

寒し車は嫌だなーと漫画喫茶にすることに

スーパー銭湯の近くと会場の近くの2択

朝ゆっくりしたいから会場の近くに決定

着くと見覚えが・・・

去年もここに来ました。。。

好みが変わってないのね。

ご飯も漫画喫茶の近くのスシローへ

ここは流石に近くのラーメン屋美味しくなかったのを思い出し

去年とは違う(`・∀・´)エッヘン!!

でも、先週大阪でもスシロー食べた(笑)

車の運転もないのでビールのセットで☆

そして、漫画喫茶へ

それでも8時半

漫画に手を出す

日付をまたぐ

あと一冊あと一冊と読むと

1時半

8巻読破

3時に起きて向かって出展してる

このままいくと24時間起きてることになる

流石にまずいと寝る

5時半

周りのモーニングの注文に目が覚める

まだ寝れると寝ようとするが、

立て続けにモーニングが運ばれる

6時

寝るのを諦めモーニングを頼む

モーニングを食べながら続きの漫画を読む

本当は7時半に出ようかなーって思ってたんだけど

11巻読破

あと1冊なのにーって後ろ髪を引かれながら

気付くと

8時半

きゃー!!ってなって急いで出る

完全に遅刻(笑)

そして2日目の出展を無事(?)終わらせ

途中雨にも見舞われながら撤収・帰宅

2時間半の運転

1時間を過ぎた辺りで

スイミンと言う名の死神が近づいてくる

顔をつねってもダメ

歌ってみてもダメ

もうダメだー!!

とパーキングエリアに入り死神に止めを刺される

1時間くらい記憶を奪われ

サムサと言う名の閻魔大王に現実に戻される

とりあえず眠気はぬぐえたので運転再開

途中ジュウタイというなの小悪魔に邪魔されるが無事帰還

そして、家の手前

本屋に立ち寄り

眠い目をこすりながら

サンガツノライオンと言う名の天使に癒される(笑)

(12巻だけあんだけどどーしよう・・・)

 

そして翌日作業し寝るを繰り返し

絶賛元気いっぱい☆☆☆

 

この失敗今回が初めてではないんですが・・・

また繰り返すのだろう・・・

 

そして、

この日記を読んだアナタ!!

ジカンノムダというなの神様が笑ってるよ!!

 

 

 

●次回以降の出店は下記になります。

 

◎2017年4月1・2日(土日)

SPRINGLOVE春風2017

1日:12:00〜20:00

2日:10:00〜20:00

(※暗く成り次第閉めますので明るいうちにお越しください。)

会場:代々木公園野外ステージ周辺

雨天決行

入場料:FREE+カンパ

※レザーブランド〈NARROWGATE〉さんと共同出店となります。
↓NARROWGATEさんHP
http://narrowgate.handcrafted.jp/

※音楽イベントになります。

 

◎2017年4月8・9日(土日)AM10:00〜PM6:00

覚王山春祭 @愛知県

覚王山界隈(日泰寺参道)

http://www.kakuozan.com/festival/haru/

 

◎2017年4月15・16日(土日)

群馬の森クラフトフェア @群馬県

15日:10:00〜16:00、16日:9:00〜16:00

開催場所:群馬県高崎市 県立公園群馬の森

http://gcraft.org/

 

◎2017年4月22・23日(土日)

清水アート・クラフトフェア @静岡
会場:JR清水駅みなと口、多目的広場(芝生)及び東口広場(舗装)予定
両日とも10:00〜16:00(小雨決行)http://shimizu-craft.com/

 

◎2017年4月29・30日(土日)10:00〜17:00

DESIGN ROCK FES @群馬

会場:ららん藤岡(道の駅ふじおか)

http://www.laranfujioka.com/

https://www.handmade-ya.com/

 

◎2017年5月3・4日(祝水祝木)

土沢アートクラフトフェア2017春 @岩手県

◯開催日時
2016年10月29日(土)10:00〜16:00
2016年10月30日(日)10:00〜15:30

◯会場
萬鉄五郎記念美術館前庭
土沢商店街

http://arttsuchizawa.com/

 

◎2017年5月13・14日(土日)

ひめじアーティストフェスティバル @兵庫県

会場:シロトピア記念公園(姫路城北側にある野外公園です)

13日(土)10:00〜17:00

14日(日)9:00〜16:00

https://www.himeji-art-fes.com/

 

2017年5月27日(土)・28日(日) 11:00 - 19:00

デザインフェスタ vol.45 @東京都
東京ビッグサイト西ホール全館
 りんかい線 「 国際展示場 」駅下車 徒歩約7分
 ゆりかもめ 「 国際展示場正門 」 駅下車 徒歩約3分
http://designfesta.com/

入場料がかかりますホームページにてご確認ください。

 

◎2017年6月3・4日(土日)

第6回ソライチ @福島県

福島空港公園

http://soraichi.botanica-k.com/

 

◎2017年6月10・11日(土日)10:00-18:00

雑貨×作家マーケットvol.16 @石川県

JR金沢駅もてなしドーム地下イベント広場

http://www.zakka-sakka.com/

 

◎2017年6月17・18日(土日)11:00〜18:00

クリエーターズマーケットvol.36 @愛知県

場所:ポートメッセなごや3号館
http://www.creatorsmarket.com/
前売1日券750円/2日券1,300円 当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

 

◎2017年7月22・23日(土日)

HandMade In Japan Fes 2017

開催場所:東京ビッグサイト西1・3・4ホール / 屋上展示場

入場料:前売:1200円 当日:1500円

https://hmj-fes.jp/

 

◎2017年8月5・6日(土日)11:00 - 19:00

真夏のDESIGN FESTA2017

会場:東京ビッグサイト東4・5・6ホール

http://designfesta.com/

玉響glass
HP:
http://tamayuraglass.com/
mailtamayuraglass@yahoo.co.jp
facebookhttps://www.facebook.com/tamayuraglass
twitter:http://twitter.com/#!/@tamayuraglass
instagram:http://instagram.com/tamayuraglass
shopping:https://tamayuraglass.stores.jp

| 玉響glass | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:16 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode