Page: 1/1   
ホームページ完成
 ホームページが

パソコン用のみですが、完成致しました!!

http://tamayuraglass.com/

感想聞かせて頂けると嬉しいです☆

あと、mixi・facebook・blog・twitter等で

宣伝してくれるともっともっと嬉しいです笑

★special thanks★

ホームページ:ユタイトデザイン様

玉響glass文字:書道家midori様

2人には感謝してもしきれません。

こちらの方も気になるって方!

お問い合わせください♪
| 玉響glass | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
旅立ち
 初めてガラスが旅立ちました。

そう!

初めてなんです!!

緊張するー

しかも福岡に旅立ちました

自分ですら奈良より西に行った事ないのに。。。

うらやましいやつらだ!!

この2つ

ao

三つ葉

可愛がってもらえる事を祈ります
| 玉響glass | 22:11 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
完成!!
 「玉響glass studio(仮)」完成しました

工房

4月の中頃から始めたから約3ヶ月

仕事の休みを使った作業

休みヒマなんてなく、本当に大変だった

親戚・その友達が仕事の少しの休みを利用して手伝って下さいました。

本当に感謝です。

いつかガラスで恩返しがしたいと思います。

着火式

着火式

手が震えました

そして早速、おあばぁちゃん・おじいちゃんに

どんなもんなのか説明しながら作りました

第一号

流石に、3ヶ月やってないと感覚が分かりませんね。。。

元からそんな上手くないんだけど、

時間かかりそうだな

まぁ、そんな事より楽しみたいと思います

これからがドキドキです←この絵文字使いたかっただけ(笑)

でも、これがスタートではなく

準備する為の準備の終了

スタートが切れる様頑張ります!

会社の先輩が最近外車を買ったんだけど

それより費用かかった。。。

上手くなったら募金だと思って買って下さい

| 玉響glass | 21:54 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
工房作成計画

夜になってしまい暗いけど、

只今、こんな感じ

工房1

工房3

工房2

終盤に差し掛かってきました

従兄弟に電気屋さんにトタン屋さん

面白いおもちゃを見つけたカのように

ワイワイ良いながら手伝って下さいました

ただ、あなた達と違って遠いんですっ!

夜までやって「片付けおねがいね〜♪」って

次の日仕事速いのに。。。

ちぃくしょー!ありがとー

あと、問題は酸素。。。

終わったら、とりあえず休みたいって思ってたんだけど、

完成が、見えてきて

ガラス触りたくてウズウズしてきました

とにかく工房に引きこもりたい

でも、会う約束は覚えてますよタブン。。。

| 玉響glass | 23:12 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
工房制作計画
ずっと工房の場所探しをちょくちょくしてたんだけど、

有力候補としておばぁちゃん家の倉庫が、

上がってきました。

ただ、荷物が溢れかえっていて、よく全体が分からないので、

はっきりとは言えません。

このまま作るとして仕上がりは6月には出来たら良いなぁとか思ってます。

工房出来たら遊びに行かせてって言って下さった方

その場合は、お招きは難しいかもしれません

すみません

土曜日に少ししてきましたが、掃除大変そうです

これから忙しくなりそうです。



言うことで、

忙しくなる前に

その後中学の飲み会があるということで

行ってきました

でも、行ってみたらなぜだかテニス部の飲み会でした

自分は、違います

飲んでる最中

「これからは誘ったら飲み会出てくれるの?」

「あいかわらずマイペースだね」

とか自分の自己中には反省しました

まぁ、行ける時にはなるべく行きたいと思います

(↑これがいけないのかな?)

その後、一人の人の友達が隣の隣の駅で

飲んでるとの事で移動しました。

テニス部つながりという事で、

どうなることやらと思ってましたら

さすが、地元!高校の同級生がいらっしゃいました

まぁ若干すでに潰れてましたが。。。

とは言ってもあまり話した事はなかったので話せて良かったです

ん〜、たまには飲み会も良いもんだね

ただ、12時くらいには寝てしまう

「おじいちゃん型」の自分には

夜更かしはお肌に悪いです

飲み会にお会いした方、いつも見てくれてる方

mixiやってるんで探して一声かけてみて下さい。

ニックネーム:DUBiY

来週はアースデイだっ!!

17日に行こうかなって思ってるんで、

もし誰か会ったら声をかけて下さい☆

アースデイHP
http://www.earthday-tokyo.org/



このブログには、カテゴリーってあるんだけど、

今回は、「special thanks」!!

この場を借りて

家探し手伝ってくれたハッピー

ありがとね♪

もしかしたら掃除終わってダメだったら、もう一回頼むかも(笑)

あと換気扇くれた53さん

ありがとーございます

昨日、綺麗にしてみました



びっくりな綺麗さでしょ??
| 玉響glass | 22:38 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
名刺
名刺作りましたー!

とゆーか、作って貰いました 

名刺

いとぴゃんアリガトー

時間がないから名前とアドレス載れば良いやって言ったのに

5種類も

どう?かっこよくない??

ただ、俺のミスで若干印刷がズレてます

まぁ、愛嬌ってことで

明日は、ついにアースガーデン当日

売るのがない自分はティッシュ配りの様に

名刺を配ります

みんな来てねー
| 玉響glass | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode