Page: 1/2   >>
イメチェン
※ガラスと関係ないです。

私事で書こうか悩んだのですが、
こないだの横浜で一年越しでいらしてくださる方もいらっしゃったので、
書くことにしたいと思います。

何かと言うと

髪切りました。



普段後ろで束ねているのでそんなに違和感はないかもしれませんが、

あまり見せたくないんですが・・・



ここまで伸びてました。
かなり傷んでてクルクル巻かれてますが、
伸ばすとへそ越え・・・

4年以上伸ばしてましたね。

梅雨時期結んでるところが蒸れるので来たる梅雨の前に!!



切り落としました!!

4年以上も真ん中分けされてると跡がバッチリ残ってる訳ですよ!
坊主かパーマの二択かなってな事で

パーマ
パーマ
パーマ

私宇宙大好き!!

ってな事で



宇宙兄弟のムッタしかないと!!



あれ??



ぺーさん??

いやいや狙い通りです!!

評判を落としかねないのでお店の名前は伏せておきますが、
後ろに写ってるのが、中高の同級生。
銀座でお店を構えてます。

9割以上がオシャレな女性が通うお店です。
美容室選びって難しいと思いますが、
銀座周辺でお探しの方がいましたらお教えしますのでメールくださいまし。

関係ないついでに

銀座と言えば
ザギンでシースー
かなとも思ったのですが、

新橋のおか田で

牛かつ

学生の頃新橋でバイトしてた時があって
週5で食べてたな〜

10年くらい経つけど
変わらぬ上手さ
他でも牛かつ食べたけどココは別格
夜は良いお値段なので
ランチがオススメです。
生肉・レアなお肉が好きなかは絶対です!!

髪も切ってスタミナも充分!!
ガラス頑張るぞー!!

・・・出展しばらくないし髭も全部剃ってみようかな。



●次回以降の出店は下記になります。

◎2016年6月18・19日(土日)11:00〜18:00
クリエーターズマーケットvol.34 (名古屋)
場所:ポートメッセなごや3号館
http://www.creatorsmarket.com/
前売1日券750円/2日券1,300円 当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

◎2016年6月25・26日(土日)10:00〜18:00
雑貨×作家マーケット(石川県)
金沢駅もてなしドーム地下イベント広場
http://www.zakka-sakka.com/

◎2016年7月2・3日(土日)
A-line2016 (青森県)
モヤヒルズオートキャンプ場(青森県青森市雲谷字梨野木63)
2日10:00〜17:00
3日9:00〜17:00
http://www.aomori-line.com/index.html

◎2016年7月23・24日(土日)11:00〜19:00
HandMade in Japan Fes' 2016
開催場所:東京ビッグサイト東1・2・3ホール
入場料:前売:1200円 当日:1500円
https://hmj-fes.jp/

◎2016年8月27・28日(土日)11:00 - 19:00
真夏のDESIGN FESTA + GAKUTEN 2016
開催場所:東京ビッグサイト西1・2ホール
http://designfesta.com/about-gakuten/

玉響glass
HP:
http://tamayuraglass.com/
mailtamayuraglass@yahoo.co.jp
facebookhttps://www.facebook.com/tamayuraglass
twitter:http://twitter.com/#!/@tamayuraglass
instagram:http://instagram.com/tamayuraglass
shopping:https://tamayuraglass.stores.jp/
| 玉響glass | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
MerryChristmas!!
MerryChristmas!!
なんて文化は忘れて


日曜大工。
ディスプレイ造りを開始いました。
こんなに晴れていたのに雨・・・

神様に見放されました・・・
しかし、サンタさんが可哀想だとプレゼント☆



お客さんが銅のプレートで作ってくださりプレゼントしてくれましたー!!
どうやらディスプレイを作るって話をブログに書いたのを見て作ってくれたそう!

ディスプレイ造り頑張ります!

クリスマスを楽しんだ方も
そうでなかった方も
忘れていた方も(笑)

今年もあと僅か。
ネットショップは29日までです。
開始は1/5より始めます。
https://tamayuraglass.stores.jp/

今年いっぱいにて値上がり(一部商品1000〜2000円アップ予定)を致しますので、
この機会にぜひ〜

○値上げの件やら
年末年始のお休みなど
色々お知らせです!!
↓ぜひお読みください。
http://tamayuraglass.jugem.jp/?eid=439

●次回以降の出店は下記になります。

◎2016年1月30・31日(土日) 10:00〜17:00
Creema Craft Party(クリーマクラフトパーティ)2016
開催場所:インテックス大阪3号館
入場料:前売り:700円 当日:900円
https://craftparty.jp/

◎2016年5月28・29日(土日) 11:00〜18:00
ヨコハマ ハンドメイドマルシェ2016
開催場所:パシフィコ横浜 B・C・Dホール
入場料:当日券:1,000円 前売券:800円(小学生以下は入場無料)

※5月のデザインフェスタは、残念ながら落選しました。

◎2015年8月頃より数回
ぶらり途中下車の旅(再放送)
CS旅チャネル(有料チャンネル)
日時はホームページ参照ください。

玉響glass
HP:
http://tamayuraglass.com/
mailtamayuraglass@yahoo.co.jp
facebook(ファンページ):https://www.facebook.com/tamayuraglass
twitter:http://twitter.com/#!/@tamayuraglass
instagram:http://instagram.com/tamayuraglass
shopping:https://tamayuraglass.stores.jp/
| 玉響glass | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
火入れ
工房がなくなり

 引っ越しをして

ようやく工房に火を入れる事が出来ました。



作業台を作り



外に燃料となるプロパンと酸素を置く小屋を作り

配線を通して



ようやく火を入れる事が出来ました。

長い筋肉痛との戦いも終わりです。

でも、休めない。

どうかこのまま4月まで身体よもってくれっ!!


とは言えガラス楽しいです。

ガラスの上達には、

1に経験

2に経験

3,4に経験

5に想像力

だと私は思ってます。

だから、4,5か月ぶりのガラス

かなり不安だった。。。

GOMAの「フラッシュバック」って映画で

GOMAさんは身体が覚えてくれたけど。。。

なんとか私の身体も覚えてくれてたみたい!

多少の感を戻すには時間がいるかと思いますが、

一先ず安心です。

休んでいた間に練っていた新作も挑戦!

少し修正は必要だけどかなりイメージに近いかっちょいいのが出来ました!

しばらく自分の首にかかってると思いますので、

ご感想お聞かせください!



それと、

色んなイベント誘って頂いてますが、

行けない!

今はガラスと向き合わないと。。。

まだ、正式な発表は出来ませんが

ロングランがあります。

それに向けて頑張らねば!

新作もそこに向けて持って行きたいと思います!

あーイベント遊びに行きたい。。。

あっ!でも懲りずに誘ってくださいね(笑)



◎次回以降の出店は下記になります。

2013年5月25日(土)・26日(日) 11:00〜18:00
ヨコハマハンドメイドマルシェ2013
(英文:YOKOHAMA HANDMEDE MARCHE)
  場所:パシフィコ横浜 Dホール
  入場料:当日券:700円 前売券:500円(小学生以下は入場無料)
 ◎みなとみらい線 「みなとみらい」 下車 徒歩3分
  http://handmade-marche.jp/
  http://www.facebook.com/handmade.marche



玉響glass
HP:
http://tamayuraglass.com/
Mail:tamayuraglass@yahoo.co.jp
facebook:
http://www.facebook.com/yuuta.morikawa.7
twitter:http://twitter.com/#!/@tamayuraglass
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5134490&from=navi
SHOPPING:https://tamayuraglass.stores.jp/#!/

| 玉響glass | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
工房経過
 先日話した工房に



木を切って切って切って

打って打って打ちまくって

テーブルを作りました。



頭の中で設計図を書いて作った割りには

乗っても大丈夫な頑丈さ!



もちろん対火対策もバッチリ!!

連日の作業で体が悲鳴を上げてる・・・

顔がひどい・・・

とは言ってられず

今週末の日曜日出店です!

下記確認ください。

◎次回以降の出店は下記になります。

2013年3月10日(日)12:00〜19:00 ※雨天決行
Peace On Earth
 場所:日比谷公園
     
〒100-0012 東京都千代田区日比谷公園1
 【交通・アクセス】
 ◎地下鉄 日比谷線、都営三田線、千代田線「日比谷」駅・A14 出口 徒歩1分
 ◎地下鉄 都営三田線「内幸町」駅・A7 出口 徒歩2分 
 ◎地下鉄 丸ノ内線「霞ヶ関」駅・B2 出口 徒歩3分  
 ◎JR「有楽町」下車 徒歩8分
 
http://www.peaceonearth.jp/
 https://www.facebook.com/peaceonearth.jp

2013年3月16日(土)10:00〜18:00 3月17日(日)10:00〜18:00
TOKYO OUTDOOR WEEKEND
 場所:代々木公園イベント広場
 ◎JR「原宿」 / 地下鉄千代田線「代々木公園」下車 徒歩3分
 ◎千代田線 / 副都心線「明治神宮前駅」下車 徒歩3分
 ◎小田急線「代々木八幡」下車 徒歩6分
 
http://www.tokyooutdoorshow.jp/
  http://www.facebook.com/TOKYOOUTDOOR

2013年5月25日(土)・26日(日) 11:00〜18:00
ヨコハマハンドメイドマルシェ2013
(英文:YOKOHAMA HANDMEDE MARCHE)
  場所:パシフィコ横浜 Dホール
  入場料:当日券:700円 前売券:500円(小学生以下は入場無料)
 ◎みなとみらい線 「みなとみらい」 下車 徒歩3分
  http://handmade-marche.jp/
  http://www.facebook.com/handmade.marche

4月も調整中!!
その他も調整中です!!

さー頑張りますよー!

玉響glass
HP:
http://tamayuraglass.com/
Mail:tamayuraglass@yahoo.co.jp
facebook:
http://www.facebook.com/yuuta.morikawa.7
twitter:https://twitter.com/tamayuraglass
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5134490&from=navi
| 玉響glass | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
再スタート
 引っ越しが完了しました。

と言ってもまだ段ボールが山積みな状態ですが・・・

とりあえず、工房はこちらに決定!



こちらもやなねばならない事が山積み・・・

そんな中

出店が徐々に決定してきました!!

下記に記載しますのでご確認よろしくお願いします。



◎次回以降の出店は下記になります。

2013年3月10日(日)12:00〜19:00 ※雨天決行
Peace On Earth
 場所:日比谷公園
     
〒100-0012 東京都千代田区日比谷公園1
 【交通・アクセス】
 ◎地下鉄 日比谷線、都営三田線、千代田線「日比谷」駅・A14 出口 徒歩1分
 ◎地下鉄 都営三田線「内幸町」駅・A7 出口 徒歩2分 
 ◎地下鉄 丸ノ内線「霞ヶ関」駅・B2 出口 徒歩3分  
 ◎JR「有楽町」下車 徒歩8分
 
http://www.peaceonearth.jp/
 https://www.facebook.com/peaceonearth.jp

2013年3月16日(土)10:00〜18:00 3月17日(日)10:00〜18:00

TOKYO OUTDOOR WEEKEND
 場所:代々木公園イベント広場
 ◎JR「原宿」 / 地下鉄千代田線「代々木公園」下車 徒歩3分
 ◎千代田線 / 副都心線「明治神宮前駅」下車 徒歩3分
 ◎小田急線「代々木八幡」下車 徒歩6分
 
http://www.tokyooutdoorshow.jp/
  http://www.facebook.com/TOKYOOUTDOOR

2013年5月25日(土)・26日(日) 11:00〜18:00
ヨコハマハンドメイドマルシェ2013
(英文:YOKOHAMA HANDMEDE MARCHE)
  場所:パシフィコ横浜 Dホール
  入場料:当日券:700円 前売券:500円(小学生以下は入場無料)
 ◎みなとみらい線 「みなとみらい」 下車 徒歩3分
  http://handmade-marche.jp/
  http://www.facebook.com/handmade.marche

4月も調整中!!
その他も調整中です!!

さー頑張りますよー!

玉響glass
HP:
http://tamayuraglass.com/
Mail:tamayuraglass@yahoo.co.jp
facebook:
http://www.facebook.com/yuuta.morikawa.7
twitter:https://twitter.com/tamayuraglass
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5134490&from=navi


| 玉響glass | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
工場見学

玉響glassで扱っているガラスというのは、

ボロシリケイトガラスって素材の物を使っています。

パイレックス (PYREX) と呼ぶとピンッと来る方もいるかもしれませんね。

耐熱ガラス硬質ガラスとして代表的な存在で、

耐熱性・耐薬品性に優れていることから、理化学器具や台所用品などに用いられています。

そう!もともとは理化学器具に使われてたものなのです!

理化学器具って?って方に!

フラスコやビーカーとかみたいに実験に使うものです。



今回、それのもっと複雑な器具を作ってる会社に工場見学させて頂きました。

(ブログに載せる了承を頂いてきてないので、会社名は伏せさせて頂きます。)

しかも!伝手もなく、突然電話してお願いしたにも関わらず快く案内して下さいました。



感想としては、

職人さんが意外と若い!

用途に合わせて機械まで作られてるとの事で機械がデカい!

そして、何より

自分のやってるものは、発想力や独創性そこにアクシデントなんかが加わっても面白い物です。

この工場で作られている物は、正確さが一番大切なところになってくる。

先程、機械がデカいと言いましたが、機械が出来るのはおそらく

固定する、回転させてる

その位のものです。

息を吹いて大きくする、広げる、曲げる、繋げるなど

大半の作業は、職人さんの手によるものです。

その中で、同じ物を作る。

正確な技術と丁寧さ。

技術は積み重ねていくしかないけど、

丁寧さは意識すれば出来る事。

忘れがちな事ですが、意識して作っていきたいなと思いました。

そして、

取引先になるわけでも、利益になるわけでもないただ邪魔している自分に

技術をさらっと見せて下さいました。



こういった造形物を作ってるとこを見た事がなかったので、

大変貴重な体験をさせて頂いたと思います。

まだ、工房の再開の目途は立ってませんが、

ガラスやりたい!

あぁ、やりたい!

ps:ネットショップですが、スマートフォンでも見やすくなりました。
   良かったら見てみてください。







◎次回以降の出店は下記になります。

今のところ予定はありません。
しばらく出店のお休みが続いてますが、
身辺が落ち着きましたら必ず再開します。
それまでインターネットショップの方で随時作品をアップして行きますので
ご覧になって下さい。
https://tamayuraglass.stores.jp

玉響glass
HP:
http://tamayuraglass.com/
Mail:tamayuraglass@yahoo.co.jp
facebook:
http://www.facebook.com/yuuta.morikawa.7
twitter:http://twitter.com/#!/@tamayuraglass
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5134490&from=navi
SHOPPING:https://tamayuraglass.stores.jp/#!/

| 玉響glass | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
写真撮影

先日お願いしましたガラス撮影了解をくれた友人がいたので、

撮ってきましたー!

まず「市民の森」



ココにはツリーハウスがあるのです!?

ただ森の中にあるのですが

Tシャツに短パンで行ってしまい蚊が大量によってくる。。。

限界を感じ

ある程度撮影して即退散!

辻堂の海へ移動





海岸にて流木に群がるおじさん2人(笑)

さすがに奇妙だったのか子供に

「何してんのー?」

って声かけられた。

ガラスを見せたら大喜び♪

また一人無垢な子供を虜にしてしまった

今回撮影した写真達

ただブログも出店情報を載せるだけでは見てる人も飽きると思うし、

写真が常にあれば、過去も見直して楽しめると思うし、

こういったブログに使用したり、

個展を行う際のフライヤーや宣伝に使用したり、

色んな場面で使用して披露して行けたらと思います。

まだまだ数が必要になるので

撮影してくれる方いましたらご連絡ください
(ボランティアになってしまいますが、、、)



今回撮影に参加してくれたコースケ

彼は、レザークラフトを手掛けています。

また改めてご紹介しますが、

BLOGがあるので見てみて下さい!
(僕とのコラボ作品が載ってます)

↓ Habit blog
http://ameblo.jp/habit-leather/

facebookにもページあるんですが、リンクの仕方が分からない。。。

下の方に僕のfacebookページ有るのでそこから探してみてください(笑)

◎次回以降の出店は下記になります。

追加がございます!

2012年10月27日(土)10:00 – 17:00、10月28日(日)10:00 – 17:00 ※雨天開催
アースガーデン秋
 代々木公園イベント広場・ケヤキ並木
 ◎JR「原宿」 / 地下鉄千代田線「代々木公園」下車 徒歩3分
 ◎千代田線 / 副都心線「明治神宮前駅」下車 徒歩3分
 ◎小田急線「代々木八幡」下車 徒歩6分
 http://www.earth-garden.jp/festival/

2012年11月11日(日)
 11時〜19時(室内の為雨天決行)
デザインフェスタ vol.36
 東京ビッグサイト西ホール全館
 りんかい線 「 国際展示場 」駅下車 徒歩約7分
 ゆりかもめ 「 国際展示場正門 」 駅下車 徒歩約3分
 http://designfesta.com/about/
 ※土日開催ですが、私の出店は日曜日のみとなります。


玉響glass
HP:http://tamayuraglass.com/
Mail:tamayuraglass@yahoo.co.jp
facebook:http://www.facebook.com/yuuta.morikawa.7
twitter:http://twitter.com/#!/@tamayuraglass
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5134490&from=navi

| 玉響glass | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
U-kesさんのひょうたんランプ→フリマ
 平塚へ

U-kesさんのひょうたんランプの展示会へ遊びに行ってきました。



↑U-kesさん




もちろん見たまんまの姿も可愛いのだが

壁に映った光がヤバいっ!!

U-kesさんのひょうたんランプは、

栽培から手掛けている事もあり

次回の展示会は未定との事です。

もし、気になる方はblogがあるので要チェック!!

↓U-kesさんのblog
http://ameblo.jp/ukesgourd/


そして、その翌日

代々木公園フリマに出店してきました!

って言ってもガラスを売りに行ったのではなく

着なくなった服を売ってきました。



まぁ、言うても売り上げはお酒に変わりましたけど。。。

実は、昔フリマのバイトをしてました。

その時お世話になった先輩が

こないだ個展をさせて頂いた

煮込みダイニングかん

の店主ポリさん

そして、その同級生がU-kesさん



つながる訳ですねー

ちゃんちゃん

次週からはガラス販売します!

2012年06月17日(日) 10時〜15時(雨天・強風中止)
吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市
 吉祥寺パルコ屋上広場
 JR中央線・総武線、京王井の頭線『吉祥寺』駅より徒歩2分。
 http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=165


2012年06月24日(日) 11時〜17時(雨天中止)
秋葉原UDX MOTTAINAIてづくり市
 秋葉原UDXアキバ広場
 JR「秋葉原」駅より徒歩2分
 地下鉄銀座線「末広町」駅より徒歩3分
 http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=192

2012年6月30日(土)10:00 – 21:00(予定)、7月1日(日)10:00 – 17:00 ※雨天開催
アースガーデン夏
 代々木公園イベント広場・ケヤキ並木
 ◎JR「原宿」 / 地下鉄千代田線「代々木公園」下車 徒歩3分
 ◎千代田線 / 副都心線「明治神宮前駅」下車 徒歩3分
 ◎小田急線「代々木八幡」下車 徒歩6分
 http://www.earth-garden.jp/festival/

2012年11月11日(日) 11時〜19時(室内の為雨天決行)
デザインフェスタ vol.36
 東京ビッグサイト西ホール全館
 りんかい線 「 国際展示場 」駅下車 徒歩約7分
 ゆりかもめ 「 国際展示場正門 」 駅下車 徒歩約3分
 http://designfesta.com/about/

宜しくお願いします。
| 玉響glass | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
長野の旅
※今回はガラス関係ない日記です。

twitterをフォローしてくれてる人は散々見たよ!

って思うかもしれません。。。

大学の友達の結婚式に

長野県は上田へ

行ってきましたー

大学の友達って以外に10年ぐらいになるんですねー

そりゃ結婚もしますよね!

結婚

初めから終わりまで笑いの絶えない良い結婚式でしたー

いや、羨ましい。。。

んで、

ガラス作り&相方のいない生活をしていると

休むタイミングがわらず

誘われたり集まりがない限りは制作の毎日。

。。。ただビビって休めないだけかも

まぁ、とりあえず良い機会だと

結婚した友達とは別の友達の家に寄生する事にしました。

1日目

鹿教湯温泉に行ってみました。

↑読めますか?

かけゆおんせんと読むそうです。

鹿教湯

自然多く

リハビリ施設があるほど、

健康に良いそうです。

その中で

つるや

つるや旅館さんに行ってみました。

じつはここ混浴なんです!

初体験!!

ちょっぴりドキドキしてましたが、

まぁ平日の昼間

なんもないですよね。

かなり昔女子だった方が入ってきましたが、、、

しかも、受付で30分くらいおばぁちゃんに話付き合わされるし、、、

でも、お風呂は良かったです。

実は、今は大分よくなりましたがガラスのやり過ぎで腱鞘炎になってしまい

箸を持つのもスマホを親指でなぞるのも痛かった。

「良くなれー良くなれー」

と念じながら入らせて頂きました。

ってまだ結果は分かりませんが(笑)

その後、

上田駅に戻り

上田城跡に行ったり



(岩垣のデカいのが真田石)

柳町に行ったりしてきました。



2日目

今度は

長野駅へ



お目当ては善光寺



この中に触ると良くなるという像があるのだが

これまた

「良くなれー良くなれー」

と腱鞘炎の部分を

めっさ擦ってきました(笑)

こうお寺を徘徊してると

お茶が飲みたくなるのは、なぜだろう?

という事で



あんみつー♪

朝から行動してしていた事もあり時間もあったので移動



小布施に行っちゃいました。

ここは以前GWに来た際に連れてきてもらったのですが、

「混んでるからやっぱ辞めよう!」

と車から降りる事すら出来なかった場所

そん時のモヤモヤを吹き飛ばす為に再チャレンジ!

特にココ!!!!



北斎館っ!!!

来たかったー

マジ良かったーーーー

こっちの方に来た際には是非!!!

そんで小布施は栗が有名みたい???

だったのと電車までの時間があったので



こちらのお店で



モンブラン♪

甘いものばっか(笑)

ひとつ気になったのがコレ↓



カブトムシ?

頭が栗に似てるから??

でも、それを聞いたら他にも長野県にはこのモニュメントがあるそう。。。

なぞだ。。。

3日目

今度は



別所温泉

3日間そうだったのだが

特にプランは決めていない

まずは腹ごしらえ&計画



そば久さんへ



そばうまし!ビールうまし!

プランを決め、まずはココ



常楽寺!

からぶき屋根で寺の中には障子に絵などもあり

なかなか良かった!

お次は



安楽時

ここには



国宝八角三重塔があります。

そして一休み



石湯さんへ

他に客がおらずのんびり



北方観音

ビックリしたのがコレ



神社なので良く見かけますが温泉でした!?

そして、高速バスで東京へ


今回、泊めて頂いき毎晩呑みに付き合ってくれた友達

ありがとうございます!

土曜日頑張って!


そして、こんな日記最後まで読んでくれたあなた!

長野に行きたくなったかな?

もし良ければ友達の友達がゲストハウスをやってます!

Guesthouse HOTTELLI



↓紹介されてます。ただ、写真が古いのか大分変ってました。
http://tou.ch/news/article/6400542/



一階が雑貨・バーとなってます。



右下のリュックおすすめです!

もちろん宿泊なしでのご利用OKなので良かったらぜひ!

2階が宿泊場!

行ってのお楽しみ♪

まぁ撮り忘れただけだけど。。。

明日からまたガラス頑張りま〜す!!














| 玉響glass | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Jason Howard デモンストレーション
 久しぶりにガラスのお勉強をしてまいりました。

グラスマウスさんで行われた

ジェイソン・ハワードさんのデモンストレーション!

ボロシリケイトガラス先進国アメリカ

さすがとしか言いようがない

ちょいと設備と金銭的な問題ですぐには導入とはいかないが

少しずつ取り入れていければと思う。

1

ジェイソンさんちょっとうちの親父に似てる!(笑)
つーか、デカい!!

2

このグラデーションをいつか出してやる!

3

デカいの以外の小さいのも作業がスゴイ!

4

パーツを組み合わせるジョイント作業

5

かっこいい!!
まだ制作途中!
自分はここまでしか見れませんでしたが、
下記ホームページにそのうちアップされると思います。

グラスマウスHP
http://glassmouse.web.fc2.com/demo.html

スタジオモリオHP
http://www.studiomorio.com/

あと、ジェイソンさんの作品を見たい方は
http://www.rjasonhoward.com/


ついでに自分のHP(笑)
http://tamayuraglass.com/

でわでわ個展に向けて頑張りますかーーーっ!!

| 玉響glass | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode