Page: 1/1   
THE BORN
 ぼーん

ぼ〜ん

ボーーーンッ!!!

ぼーん


今回コラボ作品に参加させて頂きました。

前に送ったガラス達が見事に姿を変えました☆

これはネアリカって言って毛糸で色づけされています。

   ネアリカとはこの世とあの世を結ぶ虹の架け橋
   という意味です。
   メキシコの先住民族ウイチョル族の作る作品を
   ネアリカと呼びます。
   シャーマンが幻覚サボテンを食べて見た
   ヴィジョンを、 極彩色の毛糸やビーズで 描きます。

ネアリカ担当:SACHIKO
[mixi]:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21771631&from=navi

そして、今回原画のデザインされた方が他にいます。

デザイン担当:HEYOKA
[mixi]:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19061513

mixiやっている方は、お二人の素敵な作品が見れますので見てみてくださいまし☆



えっ?

お前のはどこに関わってるかって??

ぼーん

ぼーん

ぼーん

メキシコでは死者を派手に送ってあげる風習があり

骸骨何かを装飾したります。

そんな感じのイメージにて今回自由に作らせて頂きました。

原画がカッコよくて、

色が段々とついていくにつれて

自分なんかでいいのか?と悩んだりもしました。

なんとか自分の中で納得のいくラインにたどり着いたときは

嬉しかったー というより 。。。安心した

いつもは自分の気分次第で作ってるんだけど

周りからプレッシャーみたいな追い込み方もたまにはイイネ♪

何より楽しかった〜

良かったら周りお人にも見せて下さい

| 玉響glass | 00:24 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
「カメラ」×「ガラス」
 作った作品を撮影してきました。

撮影1

今回は海っ!!

最近、ストレス溜まってたんで海最高ーーーーっ!

撮影2

くつろいでるではありません。

撮影3

がっちり撮ってまーす♪

撮影4

小さい物を撮る作業のため地面に這いつくばっての作業

しかも、ガラスに太陽光が反射して目がチカチカ

結構しんどい作業でした。

ちょっと紹介

写真3

写真4

写真2

写真1

写真5

撮影協力:コースケ

ありがとー☆

いかがでしたでしょうか?

ガラス作成以外の作業久しぶりで楽しかったー

「撮ってやっても良いよ!」

「こんなシチュエーションはどう?」

って話あれば、どしどしお待ちしております
| 玉響glass | 21:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
チャイ処キング 半年記念
友達のまいこーのお店

「チャイ処キング」が半年を迎えました

チャイキン

(すみません。すごいピンボケ。。。)

OPEN前から見てきたこのお店もついに半年!

自分の工房より少し先輩

HPもあるんで見て見てください。

http://chai-king.com/

多くのお客さんに囲まれてすごい幸せそうでした

半年記念

チャイが好きな人も

チャイを飲んだことない人も

良かったら行ってみてください

これからの寒い季節にはバッチリです

ちなみにまいこーは日本人です

女の子です

そんな半年記念に

初オブジェ

キング

キングって事で

チェスの駒のキングをイメージしてみました

お店のどこかにある。。。。かも

良かったら探してみて下さい。

ついでに置いてませんが

クイーン

クイーンです

ってのはウソです!

1個目9割ぐらい完成の時に割れました

それを無理やり大丈夫な様に見せてるだけw

修正できたら遊んでみようと思います。

でも、しばらくはオブジェは作りません。

作りたい構想はいっぱい出てくるけど

精神的にも肉体的にもツライ

作るなら自分の工房の半年記念にでも作るかな

あぁ、ブログ書いてたらチャイが飲みたくなってきた。。。

そーいや、お店に行ったら

「玉響グラスのブログ見て来ました」

って言ってみて下さい

な、なんと

チャイが安く、、、なるわけねーじゃん!

ただ、私玉響グラスが褒められて株が上がるでしょう♪

プレゼント

| 玉響glass | 23:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode